ロハスフェスタ出展(2022)

ものろーぐ

ロハスフェスタ出展してきました

始まったのが2006年、かなり回数を重ねてきたイベントです。
コロナの影響で開催できなかったそうですが、久しぶりの関東開催との事。
知り合いのトレーナーに紹介され、出展してきました。

出展は9月30日~10月2日の3日間行ってきました。
天気は良すぎるくらいで、外でのイベントには最高でした。

沢山運び入れる物もないので、近くの駐車場に止めて台車で備品を運びます。

 

ちょうど金木犀の時期で、公園に植えてある大きな金木犀から強い香りが漂っていました。

出店数は、300ぐらいだったようです↑


逆バンジー↑


フォトスポット↑

発電機は、てんぷら油臭? ↑

 

自分の所で手一杯だったので、ほとんど回ることはできませんでしたが、
色々な企画をやっていました。

ちなみに、私は、「しつけ教室」での出展です。


暑かったので、空調服着てます↑


色々なワンちゃんが参加してくれました。

来ていただいたスクールのお客様も飲食コーナーなどは、人が多すぎて大変と仰っていました。
元々、犬のために企画されたイベントではありませんが、ドギーズエリアもあって、
多くの犬連れの方が来ていました。

ロハスフェスタが気になった方は、ロハスフェスタのホームページなどを見ていただくと
どんなものなのかがわかると思います。

タイトルとURLをコピーしました